Class

Retribution FCFS helper (clcret)

Retribution Paladin用のAdd On。
状況によって、最適のスキルを表示してくれる。

CLC DK

Death Knight用のAdd On。
状況によって、最適のスキルを表示してくれる。

ReforgeLite

「Cataclysm」の導入により、装備の付加効果を任意に変更できるようになりました。
※変更できる効果は「Critical Strike Rating」「Dodge Rating」「Expertise Rating」「Haste Rating」「Hit Rating」「Mastery Rating」「Parry Rating」「Spirit」のみ。
「ReforgeLite」は、例えば『「Expertise Rating」を23、「Hit Rating」を8%、「Mastery Rating」は上げるだけ上げる。その他は無視。』と言った感じで希望する数値を入力すると、自動計算して各装備の付加効果を増減してくれる。
ただし

HealBot Continued

Heal・DebuffをできるAdd On。
これを使うと「Grid」「Clique」「Smart Debuff」等が不要となる。

Clique

任意の設定でHeal(Healだけじゃないけど)を実行するAddonです。
インストール後、spellbookを開くと新しいタブができているはず。これがCliqueの設定インターフェイスです。
開いたら下のほうにあるタブはとりあえず無視して、自分のSpell Bookの中にある設定したいSkillをクリックしてドラッグ。
そしてCtrlとかAltとかと左右のクリックボタンの組み合わせで設定できます。

Smart Debuff

文字通りデバフをかけるAdd On 。
RaidやInstanceのMenber名に「R」とか「L」が表示された場合、「R」=右クリック、「L」=左クリックをすると、自動的にその症状にあうDebuffが実行されます。

Quartz

Spellのタイムラグを表示するAdd On。
Casnter系の人はあると便利かも。

Outfitter

設定してある装備を、簡単に交換してしてくれるAdd On。
また、バトルグラウンド時やDruidの変身時等は、設定してあれば自動的に装備交換してくれる。
ただし交換できるのは、自分のバッグに入っている装備のみ。

inserted by FC2 system